一週間

今週は、本格的に授業があって大学が始まったって感じ。正直期待してたものよりも面白くない。平日はおもろいけど、休日の使い方が下手すぎる。予備校の時の方が充実はしてた。もっと熱中できるものを見つけよう。無い間は勉強しよう。

大学の交友関係って薄っぺらいなと感じてる。みんな一回会って、笑って、翌日には相手の顔も名前も忘れて日常に戻って、そんな関係なら元からいらない。

大学って人生の夏休みって言われてるけど、やりたいこともないし、ただ遊んでるだけの毎日なんて小学生の頃は楽しめたけど、もう大人だし正直辛いだろ。自分にとっては、修行期間だと思う。楽しんで辛くなるなら初めから辛い方選んでいこう。