投稿

またまた久々の投稿だ

もうそろそろで春学期も終わりそう。大学生活は、最高に楽しかった。たまに課題に追われすぎて精神病んだり、バイトをバックれしたりして自分てダメな奴だなって思ってしまう時もあったけど、なんとかやってこれた。これから期末試験の山場があるが頑張って最高の夏休みを楽しもう。

だんだん手を抜くことを覚えてきた。大学の勉強は、あまり面白くない授業は、全部行かずに自学自習した方がいいこともわかってきた。受験勉強と似た感じだな。

一つの単位も落としたくないなー

夏休みの目標は痩せて、免許とってみんなと遊んで、英語勉強して、海外行って、面白いバイトやって、彼女つくって、海行って、カラオケで90点とって、色々やる!

一体なんかできるだろうか?笑

せめて3個達成したい!