夏休みの出来事

夏休みはまだ半分ほど残っているが、ここまで何があったかを残していこうと思う。

まずここまででバイトを一つ始め、一つやめた。それと普通自動車の免許をとった。

バイトに関しては、そこそこめんどくさかったバイトだったのでやめさせていただいた。11時間働いて休憩がないのはキツすぎた。それも肉体労働で!

免許に関しては、教習所に通って簡単に取れた。二輪の免許を今後取る時、学科の試験が免除になるのは嬉しい。二輪の免許取る時は教習所通わずに一発試験で取ろうと思う。

夏も残り半分だけど、新しくバイトやるのは秋からにして、自分のビジネスをそろそろ始めていこうと思う。ネットでYouTube始めたりとか、みんながやりそうなことだし、多分失敗するだろうけど、そこからいろんなことを吸収して、他のビジネスとかにも手を広げていきたい。